マンション経営の手引き

マンション経営の手引き

川口建設が提案する賃貸マンション経営のご案内です。

マンション経営とは?

マンションやアパートを購入し、ご自身が住むのではなく、
そのマンション・アパートを賃貸する事により、家賃収入を得ていくことを「マンション経営」「アパート経営」と呼んでいます。

マンション経営・アパート経営はローンを利用しても家賃収入でほとんど返済できてしまうため、簡単に始めることができ、さまざまなメリットを享受する事が出来る資産形成の方法と言えます。 ご自身とご家族の現在と将来を、より効率的な方法で、より豊かにするためにマンション経営・アパート経営を真剣に検討される方がたいへん増えています。

川口建設のマンション経営4つのこだわり

徹底したヒアリング

まずは、お客様のご要望をしっかりとお聞かせいただきます。当社の専任スタッフが必要な情報を整し、ご提案の方向性や夢実現までの流れをご説明いたします。ご不明な点はどんどんお尋ね下さい。

1

長年のノウハウによる企画提案

お聞かせいただいた内容を基に、お客様に最適なプランをご提案いたします。
市場調査を行い、自社ノウハウを基にしてお客様の土地を診断し、最適計画をご提案します。

2

高品質・ローコストの施工

社内で品質向上に取り組むチーム・それを支える技術向上に取り組むチームを組織し、2つのプロジェクトチームが議論を重ね、日夜品質の向上に努めております。

3

万全のアフターフォロー

完成後のアフターフォローも万全の体制で行っております。ご提案時には無料点検から、長期にわたる点検サポートの計画をご提示いたします。また、資金調達のサポートもご遠慮なくお申し付け下さい。

4

マンション経営の流れ

ご相談

お電話、またはお問い合わせフォームより、ご相談ください。お客様のライフスタイルに合った最適なプランをご提案させて頂くために、ご要望をお伺いいたします。

マンション経営に関するご質問などございましたら
お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせは093-513-2671

メールでのお問い合わせはこちらから

プランのご提案

担当者がお客様のご要望に合った最適な物件をご提案致します。また、長年のノウハウによって培ったマンション経営のメリットや、リスクについてもご解説いたします。

ご契約

手付金、ご実印、身分証、源泉徴収票などの必要書類をご用意頂きます。担当より物件の重要事項を説明し、ご確認いただいた上で、売買契約書にご署名、ご捺印頂きます。

金融機関面談・金銭消費賃貸契約

ローンを利用するお客様には提携金融機関の申込書を作成頂きます。ローン審査内定後、金融機関との面談を行って頂き、登記、損害保険等に関する書類にご署名、ご捺印頂きます。

お引渡し〜運用開始

諸経費、売買残代金をお振込み頂き、ご購入頂いた物件をお客様名義に変更致します。マンション運用開始後もオーナー様のマンションの主治医として、経営をバックアップいたします。

お悩みからご相談などお気軽にお問い合わせください

本社

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